2016年4月22日金曜日

【開催レポ】アルバムカフェでした!

こんにちは。
芦屋・東灘区でアルバムカフェをしています、
アルバム大使のmamiです。

アルバムカフェを開催しました。


今回参加してくださったCさん。
9ヶ月の娘ちゃんと一緒に来てくださいました。

娘ちゃんは私の娘とお誕生日も近く、
とっても可愛かったです〜!
 マステをたくさん使って・・。
かわいくデコレーション♥
 ちょっとカッコいい感じにも!
まったりおしゃべりもしながら、
あっという間の時間でした・・。
やっぱり手作りアルバムっていいな〜!
アルバムカフェでは
楽しみながら
思い出を形にするお手伝い♥
をさせていただきますよ〜☆

お越し下さったCさん、ありがとうございました!

お読くださり、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿